能登半島復興支援イベントに参加しました!

 

 

こんにちは!

 

 

潜在意識✖️星読み✖️

ポジティブママをつくる

無敵メソッド♡

 

 

ゆきこです✨

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 


能登復興支援イベント

ひとしずくフェスに参加しました✨✨




ミセスオブザイヤーのお仲間と

ウォーキングをして

少しでも笑顔とパワーが届いたら嬉しい💖


私ね、

上の子がお腹にいる時に東日本大震災があり

当時の夫の 父方の地元が大きな被害をうけ

身近な人が被災しながらも

私にできることは何もないと感じたの。


今回の能登半島地震

旅行会社時代にかなり馴染みがあった

和倉の旅館や輪島の朝一の被災

とても心が痛みました。


離れたところからでも

このように想いを形にしてくれる人がいて

私も支援に参加できたこと嬉しく思います✨✨


被災地の方の1日も早い復興

笑顔と日常が戻ることを祈っています✨

そしてどこにいても起こるかもしれない地震

できることから備えておかなきゃと!

できることから始めよう🌸



⁡大好きな黄色で

笑顔エネルギー巻き散らかしました💖


 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡