美は1日にしてならず?!

 

 

こんにちは!

 

 

潜在意識✖️星読み✖️

ポジティブママをつくる

無敵メソッド♡

 

 

ゆきこです✨

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

暖かくなってきましたね~ピンク薔薇

 

 

なんとなく花粉も少なくなってきて

イイ感じ気づき

 

 

季節のもの食べたりして♡

 

 

 

しかし

紫外線が気になります

 

 

 

毎日日焼け止めを塗ったり

ビタミンをタップリ補給したり

毎日いろいろやっています。

 

 

美容は毎日の積み重ねがやっぱり大事よね

 

 

お金をかければ

それなりにきれいになれる方法って

あると思うんです。

 

 

エステや

美容成分を注入するような施術

美容皮膚科でお薬もらうとか

今はあの手この手できれいになる方法はある

 

 

 

しかし、私はママだし

お金や時間はかけたくない。

だから私はエステや美容皮膚科には通っていません。

 

 

 

できれば全部家で完結したいのだ!

 

 

 

それで私は1回でも

スーパー変化を感じられる

電子の石鹸使っていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

こんな感じで

しっかり泡立てた泡を

お顔に載せて5分待つだけ。

 

 

泡パックを真面目にほぼ毎日1年続けたら

本当にお肌が変わった!

 

 

電子が酸化を還元をするから

 

 

地黒なお肌の私ですが

トーンが明るくなり

全体的にたるみ改善して

ほうれい線も気にならなくなったーーー

※あくまで私の感想ね

 

 

すんごいのよ、ほんとおねがい

 

 

 

今日、

お友達がやりたいって言ったので

体験してもらいました💖

 

 

お肌白くなり、喜んでいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

毎日の努力ももちろん必要だけど

すんごいパワーを使うと

1回でもお家でも

美を体感できるという結論💖

 

 

 

美は1日にしてなるかもと

最近思っています✨💕

 

 

 

もしきになる方は

LINEでお問い合わせくださいね♡

友だち追加

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡