息子が中学生になりました♪

 

 

こんにちは!

 

 

潜在意識✖️星読み✖️

ポジティブママをつくる

無敵メソッド♡

 

 

ゆきこです✨

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

今日はとっても暑かったー!

ということでスタミナ豚キムチでございます♪

 

 

 

ホタルイカ(家政婦しまさんのレシピ)に

新たまに💖

春爛漫🌸✨

 

 

 

 

 

 

先日は息子くん中学校の

入学式でしたー✨

 

 

13年。

今思うとあっという間だなぁ〜

 

 

卒業式にも思ったけど

子育てってあっという間なんだなって

本当に、思っちゃう!!

 

 

 

離婚して

お父さんのいない生活は大丈夫かなー

なんて思っていたな、7年前。

 

 

でも立派に大きくなってくれて😭涙

 

もう本当に、、一緒に撮ってくれない💦笑

 

 

 

シングルママのみんなー!

大丈夫だよ〜!!!

ちゃんと立派に育つから✨

 

 

我が家は

毎日お話しして(今のところ笑)

学校のことや友達のことを聞くよ🌿

 

 

時々反抗してくるけど

胃袋はつかんでるから

今のところちゃんと帰ってくる💖

息子ね🤭

 

 

あと、子どもたちのことを信頼してる✨

 

 

干渉しすぎず、心は離さず💓

そんな感じで子育てをしていますよん✨

 

 

中学生になりこれからまた

生活が変わるので

引き続きバタバタしそうー‼️‼️

 

 

ママ業もステージが変わり

なかなかに、ワクワクしています♪

 

 

では♪

 

 

美ママの秘訣はコチラ✨

友だち追加

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡