【アラフォーママ】常夏リゾートこそ注意するべきコト

 

 

こんにちは!

 

 

潜在意識✖️星読み✖️

ポジティブママをつくる

無敵メソッド♡

 

 

ゆきこです✨

はじめましての方はコチラ

 

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

連続して書いている

シンガポール旅行ですが

 

 

とにかく暑かったーーー!

 

 

連日30度超えですから、、

日本の真夏と一緒。

 

 

今回はこの危険な温度差について・・・

 

 

アラフォーママは自分も家族の健康も

担っているから

常に健康に気を付けなければ❕デス✨

 

 

 

シンガポール旅行こちらに書いています♡

 

 

 

 

 

私たちが旅行に行った3月は

日本 5℃~20度くらいの気候

シンガポール 25℃~35度の常夏🔥

 

 

日本とシンガポールの差も激しいし

 

シンガポールは現地は外は暑く、

室内はエアコンガンガンなので寒い驚き

 

 

東南アジアや暖かいリゾート地だと

室内寒すぎ問題はよく起こるー💦

 


 

日本もこの時期、不安定な気候で

気温も寒かったり暑かったりです。

 

 

 

どこへ行っても常に

温度差にさらされます。

 

 

 

そしてこの温度差

体にはすごい負担なの。

 

 

自律神経のバランスが悪くなる原因になり

体や心の不調を引き起こしてしまうよーーー!

 

 

 

だから暑いリゾート地でも、エアコンで

体を冷やしすぎないように上着は必須!

薄手のカーデガンやパーカーなどがオススメねニコニコ



 

他にも

・しっかり睡眠をとる

・バランスの取れた食事

・運動やストレッチ

・お風呂などで体を温める

 

 

これらを心がけることがオススメ✨

 

 

 

季節の変わり目も真夏も冬も

温度差のストレスは降りかかるから

 

 

自分でしっかりケアしていきたいですね💖

 

 

 かわえぇ😍



ちなみに

私は規則正しい睡眠食事と

運動を心がけつつ

定期的によもぎ蒸し♪

 

 

お家でセルフで

よもぎやハーブでリラックスしながら

温めています飛び出すハート

 

 



 

よもぎ蒸しやってみたい方はご連絡くださいね✨

愛知限定で出張もします(*^-^*)

友だち追加

 

LINE登録で10才若返るレシピ✨

プレゼント中だよん💕

 

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡