\東大合格弁当/

 

 

こんにちは!

 

 

潜在意識✖️星読み✖️

ポジティブママをつくる

無敵メソッド♡

 

 

ゆきこです✨

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

ミキママさんのお弁当本を買いましたびっくりマーク

 



 

なんと、

東大合格弁当気づき気づき気づき

 

 

\あっぱれ!/

 

 

 

息子さんが東大に入られたそうで

(知らなかったんですが。)

これは!どんな秘密があるのか

 

 

中学生になる息子がいる母としては

知りたかったのです・・爆  笑

 

 

 

みきママのお料理のことは

何年も前から知っていたんだけど

当時はホットプレートや大皿料理で

どーーーん!

というお料理が、まだピンと来てなかったんだよね

 

 

しかし子どもたちが食べ盛りになった今

短時間でしっかり満たされるお料理作りに

すっごく興味がでたの

 

 

我が家の状況が、

みきママに追いつきましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

みきママのブログ

 

 

 

 

何気にレシピを探していたら

みきママのブログに行きつき

読んでいたら息子さん東大なのか!

え、離婚されたのか!

おぉ本出すのかー!

 

 

そして購入の決め手になったのが

 

 

みきママ自身も大学生!

大学で栄養を学んでいる✨

 

ということ!

 

 

 

 

息子君たちを立派に育てて

お仕事もして本だして

さらに学んで!

 

 

同じママとしてすべてにおいて尊敬✨✨

 

 

 

実績もすごくて

さらに努力している姿に

とにかくすっごく勇気もらえたんだよねーーーびっくりマーク

 

 

 

私たちママはついつい

「時間がない!」とか言っちゃうけど

みきママを見たら私にもできるって✨

思うよねお願い

 

 

 

私もミセスコンテストに挑戦したことで

挑戦はみんなに勇気を与えられると知りました乙女のトキメキ

 

 

 

だから誰にでもデキル✨

 

 

自分を信じて挑戦!

 

 

そしてさらに自分自身もパワーアップびっくりマーク

挑戦している姿は家族や周りの人にもイイ影響があるよびっくりマーク

 

 

 

 

2024年はどんなことに挑戦するー❓

まだ3月なので大丈夫✨

挑戦していきましょう~ピンクハート

 

 

挑戦することで

新しい未来が開けます✨

 

 




パワフルに挑戦するには

やっぱり体力!体は大事‼️

栄養の考え方もとっても勉強になるよ♡

 

 

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡