自由になるための順番

 

 

こんにちは!

 

 

潜在意識✖️星読み✖️

ポジティブママをつくる

無敵メソッド♡

 

 

ゆきこです✨

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

ホームセンターに行ったら

娘が苗を買いたがり🌱



トマト🍅と🥒を植えることになりましたー

こーゆーのはどちらかと言うと苦手です💦

さて、上手にできるかな〜⁉️笑い泣き




会社勤めをしていると


自由になりたいー‼️

 

って思いが襲ってくることがありますよね?



私も何度も思ったし

そして最終的には会社をやめて

フリーランスになった、わけですが



この、自由ってすごく難しくて

私もフリーになってから

いろいろと苦労したり

後悔したこともあります。



そして今のところ本当に心穏やかに

自由になるにはこの順番と

落ち着いています。



それは


1️⃣お金の自由


2️⃣時間の自由


3️⃣感情の自由




1️⃣から3️⃣の順番に

自由を手に入れられるようにしていくと

失敗が少ないかなと思うニコニコ



まずはお金の自由を

手に入れられるように頑張ろう飛び出すハート



生活するためのお金

事業をしていくためのお金が

きちんとある状態



それプラス、自由に使えるお金が

しっかりある状態なら

お金の自由ゲットです!




次に時間の自由


お金の自由が手に入ったら

次に時間の自由ができるようにがんばろう!



自由になったお金で

あなたがやっていたお仕事を誰かに任せたり

家事をお手伝いしてくれる人を頼んだり

お掃除ロボットなどの便利家電を

揃えたりもいいね👍



もし、お金の自由がないのに

時間の自由を手に入れようとしたら

どうでしょう❓



あっという間に生活資金や事業資金がなくなり

自由ではない状態に逆戻りしてしまいますよねー赤ちゃん泣き




そして最後に、感情の自由

これは人間関係の自由とも、言えますおねがい



お金の自由、時間の自由が手に入ったら

最後にあなたの心が喜ぶ生活や人間関係を手に入れるためにがんばろう〜



嫌な人とは付き合わないとか

人間関係を自分で選んで行くと良いです✨



もしかしたらこの状態にきたら

もうがんばらなくても人間関係は良い人ばかりが周りにいる状態かもしれません飛び出すハート



自然とそうなれたらいいですよね

お金も時間もない人が、あの人は嫌と

と言いすぎると、、


誰も近づいてこない、ビジネスも広がらない

つまり1️⃣も2️⃣も手に入らない

となってしまう恐れがー🤔





だから自由になりたい!人は

1️⃣→2️⃣→3️⃣の順番を守っていきましょう飛び出すハート




 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡