アラフォーママ10歳若見えする!秘訣

 

 

こんにちは!

 

 

潜在意識✖️星読み✖️

ポジティブママをつくる

無敵メソッド♡

 

 

ゆきこです✨

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

今月40歳になります💖


↑よもぎ蒸し中😘



なんとなく、30代にお別れ〜

寂しい〜と思っていたけど



今月に入り、いよいよ‼️

ワクワク✨✨

となってきました💖



40代は楽しいよー‼️と聞いています✨

だから絶対に楽しいと思う♡






さて、絶賛アラフォーママの私ですが

最近ではありがたいことに

10歳ほど若く見ていただけることが多々‼️



学校でも、若いママな

イメージを持ってくださる方が多くラブ

嬉しい限り!

年齢知ってびっくり!なパターンが多いです。



とはいえ、

20さいの時に30歳に見られていた

元老け顔女子。



ママになってからは

疲れ感が半端なく

どんどん老化が進んでいくのに

逆らえない感じでした💦




そんな私が、10歳若がえるあるためにやったこと‼️

今日はひとつお伝えするわね^ ^





若く見える人は、決まって

肌が綺麗✨✨




なので私もまずはお肌の状態を

良くすることに集中しました。



でも、エステとかには行ってなくて

ひたすらホームケア‼️ウインク



しっかりと時間をかけて丁寧に

お手入れをするようにしました。






そして日々の生活の中で

乾燥が特に気になっていたので



乾燥対策に常にお顔にもミストで

うるおいを保ったり

シートパックやお家での泡パック

お顔のマッサージを欠かさず行いました💖



乾燥は

シワ・たるみ・肌荒れなど

全てのお肌の不調に繋がりますからねー‼️



乾燥対策は最も大切

だと心得ています✨✨




特に今、空気も乾燥してるけど

花粉で肌荒れしちゃうことも

ありますよね!



うるおいたっぷりで

お肌にバリアを作っておいて



健康的なお肌の土台を作りましょう✨



そうすることで

実年齢より若く見られるようになりますよ✨




昨日のブログでは

シートパックのご紹介もしているよん💖


 


泡パックが最高の

私が愛用している化粧品が知りたいあなたは

LINEで化粧品教えて

とメッセージくださいね♪

友だち追加


 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡