夫婦仲・親子関係あっさり良くなる秘訣

 

 

こんにちは!

 

 

潜在意識✖️星読み✖️

ポジティブママをつくる

無敵メソッド♡

 

 

ゆきこです✨

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

よもぎ&ハーブのパック🌿



枕元に置いて香りを楽しんだり

煮出してお風呂に入れても👍✨



リラックスタイムも

好きな香り、可愛い見た目が❤️





さて、今日は

あなたはどんなエネルギー放ってる❓

というお話し。



子どもたちとよく

映画を見るんですが、ディズニーの

“インサイドヘッド”

という映画があります



喜び

悲しみ

怒り

恐れ

嫌悪


などの人の感情たちのストーリーなのねおねがい




あ、ネタバレしますので

読みたくない人は飛ばしてね^ ^


喜びは全てが喜びで溢れていて

恐れは常になんに対しても不安を抱いてる


最終的には

一つの感情では問題をクリアできず

いろんな感情が交わりながら

問題を解決していくのです✨



そして少女から思春期に突入して

また新しい感情が生まれるの〜 





ここまで、ネタバレ😅

 




ところで

今日のあなたはどんなエネルギーを放ってた?



喜び?

怒り?

悲しみ?


または違ったエネルギーかな❓






お家での自分はどうか

お仕事先では?

お友達との関係ではどう?




実は、あなたが放つエネルギーは

自分にも返ってくるヨニコニコ




あなたが怒りを放っていれば

怒りが返ってくる💢



喜びやハッピーなエネルギーを放てば

明るくて楽しげなエネルギーが帰ってくる💐



お家でママが不安そうにしていたら⁉️

家中が不安で溢れる〜〜ガーンガーンガーン



お家では、癒しのエネルギーも

いいですよね💖

リラックスモード全開✨



やっぱりお家は落ち着けるのがイイねおねがい



ママがリラックスして

癒しエネルギーを放てば

家族もリラックス♡




居心地の良い、暖かい

家庭の第一歩ですね✨✨



もし何か家族に問題があったら

なんだか夫婦仲がうまくいかない〜

そんな時はママがまずはリラックス♡



やってみてね✨




よもぎ&ハーブパックもリラックスに

お役に立てるかも✨


気になる方はお問い合わせくださいね♪

友だち追加

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡