理想の自分に近づくために、まず変えるべきもの

 

 

こんにちは!

 

 

潜在意識✖️星読み✖️

ポジティブママをつくる

無敵メソッド♡

 

 

ゆきこです✨

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 


綺麗になりたい!

本当はキラキラ輝く女性になりたい!



理想の自分があるのに

何をやっても変わらない、、



そんなお悩みありませんか?



そんな時に、これを変えると



アレ?今までなんだったの⁉️


という感じで

あっという間に変化できちゃう

秘訣があります✨



それは

環境を変える、ことニコニコ




良くも悪くも

周りの環境に人はすごく影響されるから

自分にとって、良い環境に

身を置くことが大事おねがい






例えば。



悪口や噂話が絶えない人たちと一緒にいると

それが普通になってしまい

あっという間にあなたも性格ブスにガーン




逆に、

美しくなりたい!と思ったら

当たり前に美しくしている人がいる

環境に身を置くのが早いのです✨



その中にいれば

美しくなるための情報が入ってきたり

当たり前に美を褒め合う環境だったりして

褒められてさらに美が磨かれるってこともあります✨



美しいみなさま



でも、美しくすることに

興味がない人たちと一緒にいると



それ以上のアップグレードは難しい

ばかりか

変に目立ってしまい

美しく整えている人のことを

悪く言う人も出てきたり、と、、、


美しくなるには

良い環境ではなかったりする、、ガーン



(ママ友付き合いなど、必要な時もあるけどね)




美しくなりたいなら

美しい人、美しくなりたい人

美意識の高い人 など



あなたに良い影響のある人と

一緒にいることー!!





私も2023年はミセスコンテストに出たことで

見た目と中身を磨くことを

まさに人に見られる環境に飛び込み

同じ志の仲間と共にがんばったことで

自分の自信になりましたおねがい



本当に変わりたいと思ったら

あなたの今の環境、大丈夫かな❓

点検して、環境変えてみてね✨






ハート内外の美・行動の美ハート

私が昨年出場したコンテスト

ミセスオブザイヤーの懇親会が

3月にあるよ✨


私のホーム名古屋にて✨




知らない世界を見てみる♡

美を磨く人たちの環境覗いてみる♡

たまにはおしゃれしてお食事♡


どれもOK👍



出場者でなくても参加できるから

ご興味ある方は一緒に行きましょう〜💖


LINEでメッセージくださいね✨


友だち追加


 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡