●継続する方法★美容もビジネスも!

 

 

こんにちは!

 

 

潜在意識✖️星読み✖️

ポジティブママをつくる

無敵メソッド♡

 

 

ゆきこです✨

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

昨日は、また♡

 

御園座にて歌舞伎でした✨

 



 

市川團十郎さん、新之助さんの襲名公演

千穐楽にお邪魔してきました💖

 

2022年から続いている襲名公演。

歴史のある伝統芸能を継承していくこと

本当に、大変なことだと思います。

 

 

普段の歌舞伎公演以上に

襲名記念公演ではより一層感じました。



 

 

 

 

私たちも、

起業で成功したい!

美しくなりたい!

とにかく幸せになりたい!

と思うことは

 

 

どんな素晴らしいノウハウでも

続けなければ意味がない。

 

 

 

だからどんな素晴らしい技を

持っているか、より

 

 

当たり前のことを続ける

 

 

これが一番大切だと思うの乙女のトキメキ

 

 


最近私が継続中の温活

 



でも、実際

忙しい毎日の中で

やらないといけない!

 

と思いながらも

継続が難しいことって

ありますよね⁉️

 

 

 

それまでやってこなかったことは

続ける習慣がつくまでは

本当に、大変。

 

 

 

毎日腹筋をしよう!

お顔パックを毎日しよう!

SNS発信を毎日しよう!

 

 

なかなか続かないです、

うん。分かります真顔

私も経験アリ。

 

 

 

それで私がオススメの方法は

下矢印

いきなり高すぎる

目標を立てるのではなく

小さなスモールステップで

毎日続けるということ。

 

 

 

例えばダイエットの場合

 

・食事を変えて

・ウォーキングして

・腹筋して

そんなストイックなメニューだと

続けられない。。。

 

 

ので

 

 

・今週は腹筋を毎日10回

・来週は腹筋を追加して

・その次の週はさらに食事をhealthyなものに

といった感じで

少しずつ習慣を積み上げていく方法

 

 

 

 

 

SNSの発信も

毎日ストイックにやる!

ということができる人はいいけど

 

 

私の経験上、できない人がほとんどで、、

一定期間継続できたとしても

その期間が終わったらパタッと辞めてしまい

ゼロになる。。

 

 

 

 

だから

・今日は文章を考える

・明日は画像や

ブログなら文字色やサイズなどを整える

・最終チェックして投稿&次の投稿ネタを考える

こんな感じで

継続して辞めないコトを重要視する

 

 

小さなことでも

それに関連することでも

とにかくやめずに進める。



これが最強で最速。

最後はうさぎではなくてカメが勝つのよ💖🐢




 

今日のまとめは

・継続が最強

・継続するためには

小さなステップも習慣にして

続けていくこと

 

 

これらを意識して目標を叶えていきましょうキラキラ気づき

 

 

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡