愛が循環する♡秘訣とは♪

 

 

こんにちは!

 

 

潜在意識✖️星読み✖️

ポジティブママをつくる

無敵メソッド♡

 

 

ゆきこです✨

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

週末は御園座で歌舞伎でした♡

 

 



夜の会♡勧進帳素晴らしかったです✨



 


日々お仕事に・家事に・育児に

と時間に追われる毎日ですよね

 

 

私もそうです笑い泣き

小学生たちのご飯をひたすらに作っています、、

 

 

 



 

 

そんな中で、

あなたの大好きなことをする時間

とっていますか?

 

 

ママは

子どもの○○が自分の楽しみ

ということになりがちだけど

 

 

時には、
自分最優先の日
自分最優先の時間
作ってあげてくださいキラキラキラキラ
 
 
 
あなたの心が動く体験をすることで
心が潤って
あなたの人生が豊かになる飛び出すハート
 
 
 
そして、
自分をたっぷり愛したら
家族や周りの人にも
愛情や感謝が湧いてきますキラキラキラキラ
 
 



 
関係を良くしたい
誰かを助けたい
 
 
そう思ったら
まずは、自分
 
 
自分を癒して大切にしてあげてください乙女のトキメキ
 
 
 
そうすることで
あなたの周りが愛でいっぱいになりますよんピンク薔薇
 

 

 

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡