●ヘルシーにかわいい♡美ママ必須アイテム

 

 

こんにちは!

 

 

潜在意識✖️星読み✖️

ポジティブママをつくる

無敵メソッド♡

 

 

ゆきこです✨

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

ここ数ヶ月、楽天でのお買い物は

毎月開催されるマラソンでまとめ買いしているので

ポイントがザクザクでございます✨

 

 

ママたるもの、

賢くお得にお買い物🉐

これは外せないわ♡

 

 

 イベントバナー

 

 

 

今私のとっておきオススメ品を紹介します✨

下矢印

 

【大好きなtu-hacciさんのルームウェア♡】

花柄が出ました✨かわゆい❤️

これはもう、お家のリラックスタイムでの必須アイテム♡
ダーリンも溺愛間違いなしの品ですわ✨✨
 
 

 
【まだ肌寒い場合はカーディガン♡】
可愛くてあったかいのだ~✨
 
 

 
成分も安心で、ラベンダーの香りがまた優しい✨

 

 


 

【美味しいパスタソース✨】

これねーーーほんとに美味しい♡

マラソンの期間は割引で一個500円以下✨

お得すぎる‼




 




定番のお気に入り

【おからクッキー✨】

サクホロで程よい甘さ♡

healthyなおやつ✨

 

 

 

 

 

ちなみに私は、

最近子供たちの食欲がすごいので

圧力なべを検討中。

お料理嫌いだから、圧力鍋持っていなかったの笑い泣き

しかし必要に迫られています爆  笑

 

 

 

healthyに美味しくかわいく乙女のトキメキ

毎日過ごしていきましょう~~ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡