実は子育てに最上級に大事なこと!

 

 

こんにちは!

 

 

潜在意識✖️星読み✖️

ポジティブママをつくる

無敵メソッド♡

 

 

ゆきこです✨

 

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

寒い日はよもぎ蒸しであったまる💖

 

 

 

最近は自宅でも

よもぎ蒸しできるようにしちゃったけど

やっぱり専門店で蒸されると

格別ーラブラブラブ

 

 

 

 

 

今日はある日の

我が家の朝のおはなし。

 

 

 

息子の話に娘が爆笑🤣

次は娘の言動に息子くんが爆笑🤣🤣

 

 

 

なんだか今日は笑いが絶えないなぁ〜笑い泣き

 

 

そんな朝でしたお願い

 

 

 

そして学校に行く前に

 

 

娘ちゃん

「今日はオモシロイことばっかりー‼️🤣」

 

 

んでご機嫌で学校に行きました^ ^

 

 

image

 

 

実は前の日

みんな疲れ果てて早く寝て

 

 

しっかり眠って

みんなしてスッキリ起きれたんですね✨

 

 

いつもは眠いし寒いしで

ご機嫌がわるい娘ちゃん・・・

 

 

 

でもその日は朝から

ニコニコ、ワイワイ💖

 

 

そして冒頭の言葉が出ました✨

 

 

 

 

 

朝の状態って

その日1日を左右してしまうほど、

 

 

朝の気分・過ごし方ってとっても大事ニコニコ

 

 

 

でも小さな子どもは

そんなこと分からない

 

 

からこそ

 

 

一緒にいる大人が

朝の環境を整えてあげること、大事ですねおねがい

 

 

 

朝だけでなく、

家庭での過ごし方が

その日や、その子の人生に

大きく影響する。

 

 

ママやパパがご機嫌で

心も体も万全でいることが

実は子育てには最上級に重要かと

思っております✨

 

 

 

眉間に皺を寄せてカリカリ

している事に気づいたら、辞めてみる。

 

 

笑顔の時間を少し増やしてみる。

そんな小さなことからスタート✨

 

 

 

ふわっとニコニコな心の余裕

ゆったりと話を聞く余裕を持てるように

今日から少しずつ意識してみましょう💖^ ^

 

 

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

LINE登録プレゼント


オンラインで集客を身に着けて、好きなことで起業する!


挫折寸前から成果を上げる✨
🎁無料プレゼント🎁


💎現在地確認シート&解説動画
💎お金に愛される起業マインドマップ
💎起業成功に必須💓自己肯定感アップマニュアル


 

友だち追加

 

 

image

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡