●時間がないママンに朗報!○○を変えるだけで時間も情報も入ってくる

 

 

こんにちは!

 

自分史上最高の

美しさで輝き

 

しなやかに幸せを手に入れる

成幸引き寄せコーチゆきこです🌸

 

 

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

毎日家事、育児、お仕事

お疲れ様です気づき

 

 

忙しいママは、自分の為の時間

あまり取れないですよね。

 

 

わたしも毎日

ご飯・お掃除・お洗濯に

こども達の習い事やお話を聞く時間

そんでもってお仕事と

毎日あっという間に、過ぎていきます真顔

 


歯医者の待ち時間

車の後ろでゲームしてる子どもたち・・凝視




自分にとっての時間なんてない!

 

 

そう思っていると思いますが・・・

もちろん私も思っていました赤ちゃん泣き

 

 

 

実はあるコトを変えるだけで

時間を生み出せちゃうんです。

 

 

それは・・・

 

 

 

意識を変えるコト。

 

 

 

例えば、やってみたいことがあり

今まではそんな時間ない!

と気持ちに蓋をしていたけど

 

 

意識を変えると

その時間を作り出そうと

行動するようになるんです。

 

 

本を読んだり

学んだり

実際にどこかへ出向いて

会に参加する

 

 

その時間、どこかの時間を削れないかな?

って考える。

 

 

家事の時間を時短に工夫したり

なんとか出かけられないか

時間の調整をしたりねお願い

 

 

そこに意識を向けると

できるようになるわけです。

 

 

 



そしてさらに!

意識を変えることでのメリット

まだありますよんキラキラ

 

 

それは

情報が入るようになる!

 

 

今アナタのいる空間に

赤いものってある?

この質問に「ないでしょ~」って思っても
気にして探してみると。
あるんです。
 
赤い袋、ボトル、本、色鉛筆、お菓子の箱
スケール、娘が書いた絵のイチゴ
↑今私の周りにあった赤です。
 
 
このように、気にしてないと
気が付かないことも
意識してみると実はすぐそこにある。
 
 
意識をすることで
時間を生み出し
情報も勝手に入ってくるようになる
 
 
だから忙しい人ほど
アナタの未来への意識を
しっかり持って
日々過ごしてみてくださいねハート
 
 

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

LINE登録プレゼント


オンラインで集客を身に着けて、好きなことで起業する!


挫折寸前から成果を上げる✨
🎁無料プレゼント🎁


💎現在地確認シート&解説動画
💎お金に愛される起業マインドマップ
💎起業成功に必須💓自己肯定感アップマニュアル


 

友だち追加

 

 

image

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡