●異性にも同性にもモテる人の特徴!

 

 

こんにちは!

 

自分史上最高の

美しさで輝き

 

しなやかに幸せを手に入れる

成幸引き寄せコーチゆきこです🌸

 

 

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

先日は娘のダンス♪

特別なレッスンがあり、お友達も一緒に

ワイワイ送迎でした♡

 

 

 

あなたの周りに

 

 

いつもみんなに慕われていて楽しそう

パートナーシップも良好

お仕事うまくいっていそう

 

 

こんな人っていませんか⁉️

 

 

 

なんだか素敵✨話したい✨と感じる

ついつい寄っていきたくなる人っていますよね💖

 

 

そんな愛されるモテ女子になるには

絶対に外せないポイントがひとつあるので

お伝えしますね♪

 

 

 

image

 

 

それは・・・

 

 

心が安定していること

 

 

 

見た目がどうとか実は関係なく

(最低限の清潔感があれば◎)

 

 

 

あなたなら

どちらの人と一緒にいたいと思うかしら?

 

 

 

常にカリカリしている

よく怒っている

落ち込んだり喜んだりの起伏が激しすぎる

 

↑人か

 

 

いつもほんわか笑顔

話をじっくり聞いていくれる

人のことを思いやった言動

 

↑こんな人

 

 

 

多くの人が、後者のような人と

一緒にいたいんじゃないかなと思います。

 

 

 

パートナー

家族

友人

職場の人

ママ友

 

 

いろんな人間関係の中で

やっぱり前者のような人とは

お付き合いが大変ショボーン

 

 

 

そして一時的には

親しくする時があったとしても

深い仲になるのは難しいわよね真顔

 

 

 

人間だから

落ち込んだり、悲しかったり

怒れることもある

疲れているときもあるけど

 

 

自分の得意や苦手、パターンを知って

感情の上下をコントロールしていくことが大切キラキラ

 

 

 

常に体調をベストな状態にして

自分の心と向き合い、癒し

心の状態を良くしておくことが

 

 

心の安定のある

モテ女子になる秘訣かとラブラブ

 

 

 

モテ女子になると

人間関係の悩み

する~~~となくなるよキラキラ

 

 

そしてなんだかいろんなことが

上手くいっちゃう・・飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今まで悩んでいたことがなんだったの?!

状態になれますよんチュー

 

 

 では♪

 

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

LINE登録プレゼント


オンラインで集客を身に着けて、好きなことで起業する!


挫折寸前から成果を上げる✨
🎁無料プレゼント🎁


💎現在地確認シート&解説動画
💎お金に愛される起業マインドマップ
💎起業成功に必須💓自己肯定感アップマニュアル


 

友だち追加

 

 

image

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡