●ミセスオブザイヤー新年会でした♪

 

 

こんにちは!

 

自分史上最高の

美しさで輝き

 

しなやかに幸せを手に入れる

成幸引き寄せコーチゆきこです🌸

 

 

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 


昨日はミセスオブザイヤーの新年会でした✨



久々にドレスきました👗✨



in  ANAクラウンプラザ名古屋



↑私はチビなのでほとんど写っていませんが〜笑



2024年オブザイヤー愛知は


日本中が暗くなっている

こんな時だからこそ

日本のど真ん中から

笑顔・元気を届けます✨




会場のSTAR GATE  はホテルの30階で

眺望もお料理も素晴らしかった〜✨




女性は

綺麗に着飾って

素敵な会場で

美味しいお食事をいただく こと

心がとっても潤いますよねおねがいおねがいおねがい



毎日こんな生活はしていない

家事をしてお仕事をして家族のケア



そんな日々の暮らし中に

心が潤うポイント❤️を知っていると

毎日ちょっとだけ豊かに

過ごせると思いませんか?



忙しい毎日の中で

潤いポイント💖をひとつでも

取り入れていきたいですね♪♪♪




ミセスオブザイヤーは

ただ【美しい】ではなく

行動の美を重視しているの照れ



だから

変わりたい!チャレンジしてみたい!

と思う方なら誰だってチャンスはあるのー✨



2024年

何か新しい事にチャレンジしてみたい方は

ご連絡くださいませね✨

ご相談も大歓迎↓


友だち追加


 




ちなみに、

Mr of the year 

というのもありまして

男性はより一層変化がすごい😍



オタク的な見た目の方や

内気な方、人前に出るのが苦手な方

メチャメチャ変わります!




みなさんgentlemanになられる〜♡



自然とエスコートできるように

なっちゃうわよ✨



旦那さんを素敵に変化させたい‼️

そんな方はご主人を送り込んでみるのも

おもしろい✨

ご夫婦でチャレンジも素敵ですね💖



 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

LINE登録プレゼント


オンラインで集客を身に着けて、好きなことで起業する!


挫折寸前から成果を上げる✨
🎁無料プレゼント🎁


💎現在地確認シート&解説動画
💎お金に愛される起業マインドマップ
💎起業成功に必須💓自己肯定感アップマニュアル


 

友だち追加

 

 

image

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡