●2024⭐︎本当にやりたいことを優先させる一年に!

 

 

こんにちは!

 

自分史上最高の

美しさで輝き

 

しなやかに幸せを手に入れる

成幸コーチこゆきです🌸

 

 

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

明けましておめでとうございます🎍

 

 

 

 

2024年のスタートは

震災や大変な事故

新年から、わたしは涙をたくさん

流してしまいました。

 

 

辰年🐉

昇り調子でグイッと上に↑

そんなイメージを持っていたものだから

余計に😭でした。

 

 

でもね、だからこそ

 

 

✨昨年と変わらずお正月を過ごせる幸せ

✨暖かい部屋で眠って

 太陽が今日も登って目が覚める朝

✨健康な体

 

 

これらに感謝を感じることができる。

 

 

 

私たちが今生かされている意味

 

 

きっと、ひとりひとりが持ってる使命を

人生でたった1人にでも伝えることが

生きる意味なのかなって、

うっすらと感じながら、

お正月を過ごしました。

 

 

うかうかしてはいられません。

 

 

人生はあっという間に過ぎ去ってしまう

 

 

もしかしたら、明日は目が覚めないかも

 

 

だから今日を精一杯生きる。

 

 

今日伝えたいことは今日伝える

今週やることは今週やる

今月の予定は今月こなす

今年の目標は少しでも近づける様取り組む

 

 

 

優先順位決めてやっていかなきゃ

本当に後悔しちゃうわね‼️

 

 

 

私の2024年は

今まで学んできたこと、やってきたことを

どんどん伝えていく1年にします✨

 

 

⚫︎00万位上かけてたくさん学んできたモノ

大事に握りしめてるモノが

たくさんあるのよおぉチュー

 

 

 

なのでこれらを

放出して参りまする✨

 

 

2024年もよろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

LINE登録プレゼント


オンラインで集客を身に着けて、好きなことで起業する!


挫折寸前から成果を上げる✨
🎁無料プレゼント🎁


💎現在地確認シート&解説動画
💎お金に愛される起業マインドマップ
💎起業成功に必須💓自己肯定感アップマニュアル


 

友だち追加

 

 

image

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡