●どんな自分もOKにできていますか?

 

 

こんにちは!

 

自分史上最高の

美しさで輝き

 

しなやかに幸せを手に入れる

成幸コーチこゆきです🌸

 

 

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

10数年ぶりに

インフルで寝込んでいましたー💦

 

 

やっぱりいんふるは、、、

しんどいですね( ;∀;)

当時もかなりしんどかった記憶アリ。

 

 

おかげ様で強制的にしっかり療養して

1年の疲れを出し切りましたショボーン

 

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

さて、体調を崩してしまった時

または

失敗してしまったりうまくいかなかった時

 

 

ご自身に対して

どんな感情が湧きますか❓

 

 

または、

どんな声掛けをしていますか?

 

 

 

しなやかに素敵な女性

人生をサクッとうまく乗りこなす女性は

 

 

こんな時、どのように考えるか

お伝えしますねキラキラ

 

 

 

・体調を崩した

・上手くいかない

・失敗したーー

 

 

 

つまり、

自分ってダメだな

って思ってしまう時に

 

 

自分を責めてしまう

 

 

という女性、すごく多いです。

 

 

アナタはどうでしょう❓

 

 

 

自分をダメだと責めてしまうと

 

 

どんどん自己肯定感が差がり

自信をなくして、体調も悪くなり

周りにも優しくできないなど

悪循環におちいってしまいます・・

 

 

 

 

オススメは

そんな自分を受け入れてあげるお願いキラキラ

こと。

 

 

体調を崩してしまったら、

体調を崩すほどにがんばっていた自分を

「がんばっていたね」と認めて

いたわってあげてハート

 

 

 

思ったようにいかない

失敗したワーーー と感じたなら

行動した自分を褒めて

そこから学べたことは何だった❓

思い返してみてハート

 

 

それから、未来に向けて

この学びを活かせること

ちょっぴり考えてみるキラキラ

 

 

 

 

ダメな自分を認められない方は

 

 

幼い頃、

がんばることで親から認められた

経験をしていることが多く

 

 

がんばる・人の役に立つことで

自分の存在価値を感じられると

感じてしまっているケースが

かなりあります。

 

 

小さい頃の誤った認識で無意識に

自分に制限をかけてしまっている女性

すんごく多いの。

 

 

ここに気づいたら、大丈夫。

もっと楽に生きられるから、ね。

 

 

そのままのあなだで、大丈夫キラキラ

 

 

まずはあなた自身が、自分を認めてあげてねお願い

 

 

 

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

LINE登録プレゼント


オンラインで集客を身に着けて、好きなことで起業する!


挫折寸前から成果を上げる✨
🎁無料プレゼント🎁


💎現在地確認シート&解説動画
💎お金に愛される起業マインドマップ
💎起業成功に必須💓自己肯定感アップマニュアル


 

友だち追加

 

 

image

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡