⚫︎美と健康の強い味方✨すり替えおやつ♡



お友達に私がよく食べてる

おやつをお裾分けしたら

めっちゃ嬉しいお言葉いただいた💖



「意識の高い子はこーゆーおやつを

 食べてるんだね!!勉強になった✨」



しかも彼女、後日どこで買えるか聞いてきて

買っていましたびっくり



他にも密かに購入していた知り合いもいて

私の周りで、ブーム爆笑



ヘルシーなのに美味しい😋

甘さ控えめでちょうどいい!

ひとつでも満腹感があるから食べ過ぎない‼️

便通も良い気がする、、‼️



とめちゃめちゃお褒めいただいたのが



こちら下矢印






おからクッキー✨



シンプルにおいしい上に、ヘルシー💖

いろんなフレーバーが楽しめるよっ💖

しかも2000円台でモリモリ入っていてコスパがすごい💖



年齢を重ねても美しくいたい!

でも、、、食べたい!



そんな女子の強い味方💪です♪



食べたい時は食べたいのだ!



だからなるべく体に負荷が少ないモノを。






楽天のセールで追加購入🤣



ヘルシーなものを食べていると

自然とジャンキーなものを

欲しなくなります✨



そしてヘルシーな食品は

心の安定にも、つながるの💖



甘いもの食べたくなったら

ちょっと別のものに置き換えられないか

工夫してみてね✨



美しく輝く女性になるために

今日はおやつのお話でした♡



 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

LINE登録プレゼント


オンラインで集客を身に着けて、好きなことで起業する!


挫折寸前から成果を上げる✨
🎁無料プレゼント🎁


💎現在地確認シート&解説動画
💎お金に愛される起業マインドマップ
💎起業成功に必須💓自己肯定感アップマニュアル


 

友だち追加

 

 

image

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡