● 【重要】子育てママの起業で意識すべきコト

 

こんにちは!

 

アナタの起業に寄り添う✨

 

アラフォーからの

パーソナル指導起業コーチ

こゆきです🌸

 

 

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

週末は雨。

 

 

息子君のサッカーの試合があり

雨だけどやるんか?

中止か?

延期か??

 

と思いながら・・・

 

 

 

結構な雨でも

やりますた・・

 

 

すごいな。

サッカーってそーゆーもんか凝視

 


今日もありんす⚽️📣

 

 

そんでもって

あまり見てほしくなさそうだったので

送ってすぐに帰ったんだけど

(難しいお年ごろ・・・)

 

 

途中で

「やっぱり寒かないか?」

「風邪をひいたら大変!」

 

という母心から

着替えを持っていったら←優しいやん昇天

 

 

 

スゴイ顔して睨まれまして・・

 

「早く帰ってよ」

 

とのこと。

 

 

 

何度も言いますが

絶賛難しい年ごろ中悲しい

 





多忙ですた爆笑

 

 


子育てしているといろいろありますよ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でも家族への反発心とか

出てきたというのは

しっかり成長している

ということですね👍

 

 


ついでに彼

最近髪を伸ばしちゃって

色気づいております・・・・

なかなか切ってくれない真顔真顔

 

 

そんなもうすぐ6年生の

我が息子のお話でした。

 

 


私のように

子育てしているママで



もしかしたら

何がなんでも起業して成功する❗️

自由な働き方をする❗️



と意気込んで

お家でお仕事を始めてみたけれど

 

 

「いつでもできちゃう」

からこそ



子どもとのコミュニケーションの時間までパソコンを触ってしまう



夜中までお仕事をして

朝起きれない・・



いつもイライラしている・・


となっていませんか?




実はお家でできるからこそ

このお悩み

すごく多いです❗️



そんなママはこれを意識

・働き方の自由度

・経済的な自由度

・心の自由度


このみっつのバランスが重要❗️


子どもの成長によって

その都度

心配の種はいっぱいあって

 

 

小学生になると、さすがに

ずっと見ていないと命の危険が!

的な年代は過ぎたけど

 

 

また違った悩みがでますから

 

 

だからママには

・働き方の自由度

・経済的な自由度

・心の自由度

 

 

この3つをバランスよく取り入れて

いただきたいなって

思います飛び出すハート

 

 

 

どれか一つが120%でも

他の二つが低いではなく

全てが70%以上とか、、、よくない❓

 

 

何か問題が起きたり

変化が起きた時に

いろんな面で

対応できるように!

 

 

 

守るべきものがあるって

独身とはすべてが変わりますびっくりマーク

 

 

 

守りたい家族がいるママこそ

この3っつのバランス

意識してみてくださいねスター

 



ps

帰ってきたら

ぜーんぜん普通だった口笛

おいおい〜です泣き笑い



夜はみんな大好き岐阜タンメンを

お腹いっぱい食べてもらい

ご機嫌もしっかり直ったみたい😍




 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

LINE登録プレゼント


オンラインで集客を身に着けて、好きなことで起業する!


挫折寸前から成果を上げる✨
🎁無料プレゼント🎁


💎現在地確認シート&解説動画
💎お金に愛される起業マインドマップ
💎起業成功に必須💓自己肯定感アップマニュアル


 

友だち追加

 

 

image

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡