星のや軽井沢のスパ | マナー講座 in 仙台

星のや軽井沢のスパ

💗💗受講生募集💗💗
テーブルマナー実践レッスン
フランス料理編
2018年12月16日(日)
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 星のや軽井沢のスパを
利用させていただきました💗

 水辺のお部屋の数ヶ所が
トリートメント専用になっています。
なんとも贅沢~✨
テンションが上がります🎵
 施術してくださる方のお迎えを受けて
お着替え。

リラクゼーションのためのメニューが
中心です。
迷いに迷ったあげく 
今回は『暖』 80分コースにしました。
 
このトリートメントは
肩甲骨や背中、腹部に置く石(浅間石・玄武岩)の熱で
全身を包み 込みながら行う
ストーントリートメント。
 
よく
うつぶせになった女性の背中に
ポンポンポンっと石が乗せられた
トリートメント風景の写真を目にするかと思いますが、
あれです、あれ♡
 
カタールのフォーシーズンズホテルのスパで受けて以来、
ホットストーントリートメントのとりこになりました。
 
女性は身体を温めることから
全てが始まります。
妊活、妊娠出産を経験して
つくづく感じました。

冷えは万病のもとと言いますしね。
 
ホットストーンでじんわり温まりながら
至福のひととき♡
 
心地がよくて
瞑想状態に…
(居眠りしていただけかしら)
 
トリートメントが終わり
ハーブティーをいただきながら
外の景色を楽しんでいましたら
あっという間に日が暮れて・・・
外は暗闇に。
トリートメントルームから見る
水辺の様子(よく見えないですが💦)
 
しっかりエネルギーチャージできました(^^)/

スパって
自分を大切にケアしていただける
最高のもてなしを受けることができる場所。

このあたたかみを
今度は
家族に 
友人に
そしてスクールの生徒様に
繋いでいきたいと思います💗
 
お読みいただきありがとうございました♡
 


佐久間 順子