子連れに最高!イタリアン『ザ・ドーム』 | マナー講座 in 仙台

子連れに最高!イタリアン『ザ・ドーム』

おはようございます。
 
マナーズ・フィニッシングスクール
佐久間 順子です。
 
東京での親友とのランチは、
キッズスペースつきのお部屋でイタリアンが食べられるという
素晴らしい場『ザ・ドーム』に行ってまいりました。
 
ここ、最高です(*^^*)!
中央にあるキッズスペースで
我が子が遊んでいるのを横目で見ながら
オシャレなイタリアンをいただけるのです♪

滑り台やおままごとセットなどもあります。
枠にとらわれない娘
 
前菜
ウニパスタ
お肉料理
 
我が子の為に
お弁当も作ってきてくれました♪
ちなみにこちらでは
数百円お支払いすれば
離乳食持ち込みOKなのです(*^^*)
 
この大好きな親友も
同じ年齢の女の子のママ。
子育ての話に大盛り上がり(^^♪
 
もともとは
大学時代に通っていたエアライン就職学校の
クラスメートでした。
昔はあれほどエアライン業界や夢について
(キャピキャピ)語っていたのですが
今はお互いママとして子育て一色です。
 
時の流れを感じました(*^^*)
私たちもずいぶん大人になったなあ。
 
東京でのお子さん連れランチの場にお困りの方は
ザ・ドーム、checkしてみてくださいね。
 
お読みいただきありがとうございました♡
 
佐久間 順子
 

受講生募集中
フィニッシング・マナー講座

ベーシックコース 残1席!

ファーストクラスのエッセンスを取り入れた
女性のためのマナー講座です。

詳細はこちら→☆

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ
にほんブログ村