レッスン紹介④)紅茶を愉しむティーマナー | マナー講座 in 仙台

レッスン紹介④)紅茶を愉しむティーマナー

こんにちは。

ファーストクラス流マナーでエレガントに♡

マナーズ・フィニッシングスクール

佐久間順子です(*^^*)

 

当レッスンの4回目は

『紅茶を愉しむティーマナー』です♡

仙台フィニッシングスクール 自宅サロン

私自身、紅茶が大好き♡

東京のサー・トーマス・リプトン紅茶教室へ通い、

ティーコーディネーター資格を取得いたしました。

 

ティーマナーをレッスンでお伝えするには、

紅茶の知識は必須だと感じたからです。

 

3年ほどかかりましたが

かけがえのないお勉強期間でした(^^)/

 

ファーストクラスレベルの

紅茶を頂く際の正しいマナーや知識を

楽しくお伝えいたします。

 

また、

アフタヌーンティーの頂き方のレクチャーでは、

イギリスの有名なアフタヌーンティーを提供するホテルで

頂いた時のお話もしてまいります。

 

レッスンの最後には、

クリームティーをお出しいたします。

 

実際に、紅茶の頂き方、スコーンの頂き方を

ご一緒に実践いたしましょう♡

 

どうぞお楽しみに~(*^^*)

 

フィニッシング・マナー講座

ベーシックコースにご興味のある方は

是非お待ちいたしております!

受講生募集中
フィニッシング・マナー講座
ベーシックコース 残2席!

ファーストクラスのエッセンスを取り入れた
女性のためのマナー講座です。

詳細はこちら→☆

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

マナーズ・フィニッシングスクール

佐久間 順子

 

 

現在ランキング一位をキープ中

誠にありがとうございます♡

ポチッと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ
にほんブログ村