お気に入りのサロン用封筒 | マナー講座 in 仙台

お気に入りのサロン用封筒

こんばんは(*^^*)ファーストクラス流マナー✨
マナーズ・フィニッシングスクール
佐久間順子です。

只今、夜中の一時。

娘と主人が寝てから仕事となると
やはり遅くなってしまいますね💦

本日は、
9月開講のフィニッシングマナー講座の
会場までの行き方のご案内を作成していました。

最近、新しい道ができ、
仙台駅からのアクセスが益々よくなりました。
が、以前作成したご案内を作り直す必要が
出てきてしまいました💦

今回も一生懸命作成しました~💗

道に迷わず、
安心してお越しいただるように…✨
私のこだわりのサービスの一つです。
上の写真は、お気に入りのサロン用封筒💗

クラシックな配色
そして
エレガントな曲線

オーダーして何年も愛用しております✨

こちらに入れ、
先にお申し込みくださいました方々へ
明日発送の予定です。

お手元に届きますまで今しばらくお待ちくださいませ。

残席2となりました

皆様おやすみなさい✨

佐久間順子

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ
にほんブログ村