「似顔絵を描いてみて?」の裏側を見た!! | マナビルのブログ

「似顔絵を描いてみて?」の裏側を見た!!

みなさんこんにちは(・∀・)

マナビルスタッフの中川ですsao☆




マナビルのブログ


マナビルのブログ




今日は久々の

迷物名物コーナーですよー。



実はこのコーナーを

楽しみにしている方がいると

(うわさで)聞いております。




…幻聴ではないことを

祈るばかりです。




こないだ

マナビル代表の篠原さんに

言われました。




「なあ、俺の似顔絵、書いてみて?」




…困りました。




小児科でお絵描きの腕前は

若干上がりました。




その証拠がこちら




マナビルのブログ

これを描いているとき

「なに遊んでるんですか?」と看板娘・三浦さんに指摘され

「ぶ、ブログのネタに…」と焦って答えたのは言うまでもない…。





ただね。




これは何回も描いていれば

コツも覚えるし

誰でも描けるようになるんです。


似顔絵は別物です。


ただでさえ、絵心がないのに。


「絵心無いですからね!」

と前置きしてから

描きました。


もうね、似てないなんてレベルじゃない。





これ誰?

誰を描いたの?


なレベルです。





ちなみに参考にしたのが

こちら。




マナビルのブログ





仕上がった似顔絵が

こちら




マナビルのブログ
「これ、悪意あるやろ?」といわれた作品。

悪意はありません。そして絵心もありません。




ちなみにこの中に

看板娘・三浦さんの描いた絵も

あります。




みなさんが一番困るだろうと

思われる質問を

あえてしてみますが。





…どれが一番似ていると

思いますか?(笑)




アンケート集計しています(←うそ)




どうやら

2人とも絵心ナッシングです。




こんな感じで

日々過しています。




以上、「中川は見た!!」でした。