今日から三学期☆ | 英語学童 まなびおキッズ!

英語学童 まなびおキッズ!

大阪の働くママを応援!

民間ならではのサービス充実でママも安心☆

放課後に留学体験。楽しく学べるプログラム。

新入生随時募集中!

読んだらクリックお願いします☆


遅ればせながら、


新年明けましておめでとうございます


今年もまなびおキッズをどうぞ宜しくお願いします


さて、本日から公立小学校の子供たちは三学期のスタートです!


私立の子供たちは明日からですね


年が明けて、1/4(月)~6(水)まではウィンタースクールのお預かりでした


まずは恒例の大阪天満宮へ初詣☆


もちピザを作ったり☆


ドイツ料理レストラン「GASTHAUS44」さんでランチしたり☆


ハンバーグが美味しい美味しいと子供たち☆


ジャスパー瀧口さんの楽しいマジックショー☆


立体パズル作り☆


年明けから楽しいイベント盛りだくさんでした


イベントにご協力いただきましたGASTHAUS44の皆さん、ジャスパー瀧口さん


本当にありがとうございました


三学期も当スクールを宜しくお願いします


南森町校本校・分校
2016年度新規児童募集中☆

お申込はこちら↓↓↓(定員一杯につきお申込受付終了)


読んだらクリックお願いします☆