あけまして『まなびお』Year☆ | 大阪で自然な出会い ☆            イベント型カルチャースクール まなびお

大阪で自然な出会い ☆            イベント型カルチャースクール まなびお

出会いの新スタイル♪ 学び × 出会い
男女で一緒に学びながら楽しくコミュニケーション!

ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ

皆様、新年あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくおねがいしますグッド(上向き矢印)

大晦日は毎年恒例のかにちりをいただきましたわーい(嬉しい顔)今年のかにも良い味でした☆


そして今宵は実家でふぐちり、明日はすき焼きと聞いただけでお腹いっぱい
になりますたらーっ(汗)

今日は朝から日本酒を飲みながら、おせち料理と雑炊☆


息子は寝正月?食べ過ぎてふっくら☆


さて、昨年暮れ頃から立ち上げの準備を始めた独身専用カルチャースクール『まなびお』
が今年から本格的に始動しますわーい(嬉しい顔)

まだまだ認知度はありませんので、今年は色々とプロモーション活動も行う予定ですので、
何卒『まなびお』を宜しく願いします手(パー)

まずプレスクールとして以下の日程でパン教室を開講する予定ですので、スキルアップと
出会いにご興味のある独身の皆様は是非是非お気軽に参加宜しくお願いします。

おひとりでご参加される方がほとんどですので、会話が弾んで楽しくコミュニケーション
できるようスタッフがサポートします
るんるん

-------------------------------------------------------------------
オシャレに学ぶ☆男女一緒にLet's パンレッスン
【日時】2012年1月15日(日)14:00~16:00

【定員】男性8名、女性8名

【対象年齢】25~40歳位まで

【料金】男性:5,500円、女性:4,500円(材料費・教材費・税込)
    ※当日アンケートにお答え頂くともれなく2,000円キャッシュバック☆

【場所】クレオ大阪中央
    大阪市天王寺区上汐5-6-25
    地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅 (1番出口から北東へ徒歩約3分)
    1番出口に詳細な地図看板で案内されています。
    3F調理室に直接お越し下さい。

【持ち物】エプロンもしくは汚れてもよいトレーナーをご用意下さい。
-------------------------------------------------------------------

今は男性も料理をする時代☆趣味を通じて知り合った人たちとコミュニケーションの
輪を広げていきましょう☆

HPにも詳細の掲載しておりますのでご確認してみてください。

学び×出会い カルチャースクール『まなびお』
http://www.manabio.net

皆様が素晴らしい一年を過ごせるよう心より願っております☆

読んだらぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ