こんばんは
 
福島県須賀川市の小さな学習塾
学習サロン マナビノモリ 
タカダです



いよいよ
音森自然塾*おともりひろば
が始まります!

先日はプレ会として
【ふきのとうの会】なるものを開催し
皆さまからご意見を聞かせていだきました✨





*ふきのとうは
管理人の許可を取った上で採取しております。






ふきのとう探しは宝探しのよう

夢中になって探す子どもたち😊
とっても楽しそうでした❗️




ふきのとう料理の達人✨
板長さんに
ふきのとうの美味しい調理法を
ご伝達いただきました!!



ごまとふきのとうが合う❣️
ということも嬉しい発見でした✨



春の味✨



音森自然塾*おともりひろば

外遊びや自然体験をする機会を
ぜひ増やして欲しいという想いで
スタートしました。

幼児から参加可能なので、
親子でぜひ遊びに来てください♫


☆参加募集スタート!
○3/31(水) 梅花見🌸 *満員御礼
○3/28(日) りんご農家体験 *満員御礼
○4/19(月) お花見散策🌸 乳幼児向け
○5/2(日) 宇津峰山登山 5歳以上




詳細・お申し込みは
↓↓

どうぞよろしくお願いします❗️