こんにちは、学びのカフェ天神 です


本日は 花柳寿女奈(はなやぎすめな)先生による

『春の日本舞踊〜さくらさくら〜』でした🌸


このセミナーでは、

まず着物の着付けから学びます☝🏻️

実際に着付けを行い、日本の風情を感じることが出来ますね🌿


そして、日本舞踊を実際に踊ってみましょう!

優雅であり、体をしなやかに使う日本舞踊は、体力作りにも向いているんですよ😊


最後は着物を畳みます☆*。

一連の作業が学べちゃいます🍀





「とても楽しく学べました」「体験して良かったです」などのコメントがいただけるセミナーです


日本舞踊を気軽に学んでみたい方など

ぜひ参加されてみませんか🌈