こちらで開催自体のお知らせを

忘れてたのだけど(笑)

 

ママの生き方探求室 vol.6

開催終了~!

 

 

 

 

今回はね、

 

学ぶってどういうこと?

 

というテーマで探求会。

 

 

これが想像以上に

深い深ーい会になったの。

 

 

私は問いを投げかけるだけなんやけど

参加者の答えから

どんどん発展していって

 

最後の方、私聞いてるだけやったw

 

 

因果応報?

原罪?

贖罪?

自分らしく生きる?

 

 

なにやら思ってもみなかった言葉が

いっぱい出てきて

これぞ探求室だなって♡

 

 

正解や教えがあるわけじゃない。

集まったメンバーで探っていく。

 

だからいつも新鮮で

深い時間、実のある時間になる。

 

 

参加者さんも

何回もリピートしてくれていて

 

ずっと続けてほしい

 

という言葉も頂きました。

 

 

私は場を提供させてもらってるだけで

きっかけになる問いを投げさせてもらってて

聞きながら学ばせてもらってる。

 

 

学びってなんや?

 

 

多分、こういうこと。

 

 

次回は案内忘れないようにしなきゃね(笑)

 

 

 

無料ギフト【人生の地図】

家族も、社会も、自分自身も!

みんなを笑顔にする愛される人へ。

 

三方良しの愛される経営者が

手にしているシートをママ向けにアレンジ
Re:デザインルーム オリジナルシート

【人生の地図】を無料プレゼント!

 

書き方もメールで徹底サポート。

これ1枚で毎日が輝き始めます!

 

お取り寄せはこちら

右矢印無料ギフト【人生の地図】お申込みフォーム 

 

 

NEW Lesson 始めました音譜 

宝石赤自分を知るためのVeil-up Lesson 

宝石赤行動を起こすためのTake-off Lesson 

宝石赤自分らしく生きるためのWell-being Lesson

 

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ

 

公式LINEで

気軽にお話ができます音譜

 

感想や相談など

何でも送ってみてくださいね。

 

イベントや秘密の情報を

お届けすることがあるかも爆  笑

 

友だち追加