\忘れてた!1週間前です/

 

ありがとうとごめんなさいは魔法の言葉。

人間関係がぐーんと良くなる。

 

 

 

 

私、昨年、

コロナ関係のヘルプで

幼稚園でお仕事させてもらったのね。

 

制度自体がなくなってしまったから

今年はしてないんやけど、

 

そこで、

めっちゃ大事なことに

気づいてん。

 

 

たった4カ月。

お仕事として。

 

ここに強烈な意味があった!!

 

 

期間がもっと長くても、

正規職員でも、

ボランティアでも、

多分気づけなかった。

 

 

ありがとうに関する

おっきな気づき。

 

 

みんなで探求した後に

そんな話をシェアしよかなって

思ってるよ。

 

 

 

遊びに来てね!

公式LINEから受付てます(*^-^*)

 

 

※神様ってさ、必要なところに

 こっそり置き石置いてくれてるよね。

 気づけてよかった。

 

 

知ってた?スクショしてLINEで画像開いたら

友達追加できるって!私知らなくてびっくりした(笑)!

試しにやってみて(*^-^*)

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ

 

公式LINEで

気軽にお話ができます音譜

 

感想や相談など

何でも送ってみてくださいね。

 

イベントや秘密の情報を

お届けすることがあるかも爆  笑

 

友だち追加

 

 

無料ギフト【人生の地図】

家族も、社会も、自分自身も!

みんなを笑顔にする愛される人へ。

 

三方良しの愛される経営者が

手にしているシートをママ向けにアレンジ
Re:デザインルーム オリジナルシート

【人生の地図】を無料プレゼント!

 

書き方もメールで徹底サポート。

これ1枚で毎日が輝き始めます!

 

お取り寄せはこちら

右矢印無料ギフト【人生の地図】お申込みフォーム 

 

 

NEW Lesson 始めました音譜 

宝石赤自分を知るためのVeil-up Lesson 

宝石赤行動を起こすためのTake-off Lesson 

宝石赤自分らしく生きるためのWell-being Lesson