今日はオフの日~!

 

今井の日常をちょこっと公開( *´艸`)

 

 

天王山登ってきたよ。

 

 

 

 

 

本能寺の変と

秀吉の中国大返し

 

 

光秀vs秀吉の山崎の合戦

 

 

勝敗を決したのは

布陣した場所!

 

 

歴史って面白くないな

 

なんて思う人もいるかもしれなけど

 

 

自分がどこから来たのか

 

そのルーツを知ることは

 

自分のアイデンティティが

よりしっかりするので

大事なことだと思うんだよね。

 

 

 

というわけで、

 

勝利した秀吉が布陣した場所

天王山に登ってきました!

 

 

うん、こりゃぁ眺めがいい。

 

 

 

 

山はいいよね。

 

 

いろんな話ができるし

 

いろんなことを考えられる。

 


20年来の友人と登りましたが

いろんな深い話ができて

とてもいい時間になりました。

 

 

 

 

 

 

山で出た話には

生きづらさを解消するヒントになるものが

てんこ盛り。

 

 

これはお伝えしたいなぁ

 

って思うものがいっぱいあるので

 

追々お伝えしていきますね。

 

 

 

そんなに高い山ではないのだけど

 

今日はもう足がプルプルして

 

心地よい疲労感で

 

幸せ感いっぱいで

 

 

長文書けない(^▽^;)

 

 

 

体を動かして

脳や心はリラックス。

 

 

これ最高の入眠法かもしれない(^^♪

 

 

 

大木パワーおすそわけ♡

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

読者登録、いいねしていただけると

とても嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

▼よかったら感想聞かせてね▼

公式LINEで感想いただけると

めちゃくちゃ嬉しいです☆彡

 ↓ ↓

友だち追加

 

お待ちしてます(*^-^*)

 

 

下矢印お知らせ下矢印
 

ショートセッション募集中!

Re:デザインツアーを体験していただく他、

 

あなたの人生を

満たされたものにするために有効な

 

・短期的視点の問題解決法

・長期的視点の問題解決法

・本当の自分を発見!実践法

 

3つのお話をお伝えいたします。

 

早い人なら

ショートセッションだけでも

完結できるように内容を組んでいます!

 

ショートセッション 90分 通常5,000円

 

今だけギフト&驚きの特別価格は↓↓

 アップクリックして今すぐGETアップ

 

 

手紙今すぐ読めちゃう 右矢印基本の3ステップ徹底解説ブック
宝石白人生が劇的にアップグレード!右矢印オーダーメイドRe:デザインツアー
ラブラブSNSフォロー大歓迎右矢印Facebook/Twitter