夢ってなんだろう?

 

この前ね、

 

なんでもいいので

自分の内側がわかることを

伝えてください

 

っていうワークがあって

すごく印象的な方がいたので

お伝えしようかなって思います。

 

 

 

_MG_1432

 

 

その人はね、

 

ものすごくキラキラした目で

笑顔で楽しそうに

自分の想いを語っていたの。

 

 

世の中のもったいないを

本当にもったいないって思ってて!

なんとかならないかなって思うんだけど

どうしたらいいのかなって。

だから学ばせてもらってるし、

まだクリアにできてないんだけど!

なんとか進みたいって思うんだ(>_<)!!

 

 

その熱量たるや・・・

 

すごいな、すてきだな

こんな人が増えたらいいな

 

って思ったのよね。

 

 

その時にね

 

これこそ

人生の目的だよねって思ったの。

 

 

 

夢っていうとね

 

そうなればいいなぁ~

 

なんてぼんやり思うような感じに

とらえたりしちゃいそうじゃない?

 

 

でもそうじゃないんだよね。

 

なんとしてでも到達したい!

 

って思うものこそ、じゃないかなぁ。

 

 

少なくとも

 

・ワクワク

・キラキラ

・エネルギー

 

が揃ってないとダメだよね。

 

 

そしてその壮大な夢こそ

人生の目的なんじゃないかな、なんてね。

 

 

来年の目標は・・・

今年の目標は・・・

 

なんて問われることが多いし

年末年始には

それらしいことやってみようかって

思ったりもすると思うんだけど

 

 

まずはどこに到達したいか、だよ。

 

 

それがないと

目標なんて掲げても

そもそも達成しようって思わないし

 

達成に向けて頑張る課程は苦しいし

 

挫折しちゃったり

凹んだりしちゃうじゃない?

 

 

 

 

じゃなくて、

 

数々の試練を乗り越えるしんどさでさえ

わくわく・キラキラと語れるものこそ

人生を輝かせるものなんだと思うな。

 

 

さ、あなたの夢は?目的は?

 

この機会に考えてみてね。

きっとあなたを幸せにする道が

見えてくると思うんだよね。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

読者登録、いいねしていただけると

とても嬉しいです!

 

 

 

▼アウトプットは最初の実践▼

発信した人に直接返そうとすると

しっかり考えて言葉を選びますよね。

その行動があなたの身になりますラブラブ

 

公式LINEにアウトプット&私とのやり取りで

満たされLIFEづくりスタートドキドキ

 ↓ ↓

友だち追加

 

お待ちしてます(*^-^*)

 

 
下矢印お知らせ下矢印
 

ショートセッション募集中!

Re:デザインツアーを体験していただく他、

 

あなたの人生を

満たされたものにするために有効な

 

・短期的視点の問題解決法

・長期的視点の問題解決法

・本当の自分を発見!実践法

 

3つのお話をお伝えいたします。

 

早い人なら

ショートセッションだけでも

完結できるように内容を組んでいます!

 

ショートセッション 

90分 通常5,000円のところ

 

今だけギフト&驚きの特別価格は↓↓

 アップクリックして今すぐGETアップ

 

 

手紙今すぐ読めちゃう 右矢印基本の3ステップ徹底解説ブック
宝石白人生が劇的にアップグレード!右矢印オーダーメイドRe:デザインツアー
ラブラブSNSフォロー大歓迎右矢印Facebook/Twitter