ハイパーグリーンウーマン!

 

これ、私が頂いた

 

キャッチコピー。

 

 

 

それもなんと!

 

現役高校1年生から( *´艸`)

 

 

 

私のお仕事内容をお話したのだけど

 

 

活躍する場を見つけるサポートって

提案とかするってことですか?

 

 

という質問があったんです。

 

 

 

私の答えは NO!

 

 

私は絶対に

 

 

こんなお仕事が向いていると思います

 

とか、

 

こんなのどうですか?

 

 

なんて提案はしない。

 

 

 

そんなのは

 

独りよがりの判断の押し付け

 

でしかないと思っているから。

 

 

 

私は、

 

本人が気づく

 

本人が見つけ出す

 

本人が自ら輝きだす

 

ことを大切にしているし、

 

 

それを引き出すことに

プロ意識を持ってる。

 

 

ってことをお話するとね、

 

 

ハイパーグリーンウーマン

 

 

っていうキャッチコピーが完成!

 

 

 

 

 

ん?

 

と、これだけ聞くとそう思うよね。

 

 

でも彼女は

私の話すことや私自身から

 

 

癒しやリラックス感

相手のことを尊重する人

 

 

ってなことを感じてくださったそうなの。

 

 

なんて嬉しい( *´艸`)

 

 

そしてそこから

 

イメージカラー・緑ってつながって

 

 

さらに私は

京都のひとり散歩が好きなもんだから

 

京都、自然、緑って

 

意味も入れ込んだらしいのです。

 

 

 

京都好きっていう切り口の

私紹介は数多く受けて来たけれど

 

 

ハイパーグリーンウーマンってのは

 

 

さすが女子高生。

 

 

感性がすんばらしいよね。

 

 

ちなみに私は緑色のものは

一切身につけていないのよ。

 

 

内面だけで結び付けてくれたことに

更なる喜びを感じる!

 

 

私が癒しやリラックス感を

与えられているかはわかんないけど

 

これだけは約束します!

 

 

本人から

出てくるものにしか

正解はない

 

と思っているので

 

 

何を想い、

何を考え、

いつ、どんな行動を起こすのか

 

それは全て本人次第。

 

 

プレッシャーをかけたり

競争心を煽ったり

不安や痛みを原動力にしたり

 

そんなことはしません。

 

 

というより、私の性質的にできない。

 

 

ある意味厳しいのかもしれませんね(^▽^;)

 

 

ただ本人の中にある正解を

見つけやすいようにお手伝いするし

 

行動を起こしやすいように

ハードルを取り除くお手伝いは

いろんな手法で行っていきます。

 

 

あなたが夢中になれることを再発見して、

いつの間にか

子育て上手・生活上手・関係上手に!

 

 

出産・失業

キャリア断念からの

最高のキャリアをReデザインします!

 

 

気になった方は

ショートセッションを受けてみてね。

 

ショートセッションでは

あなたの人生を

満たされたものにするために有効な

 

・短期的視点の問題解決法

・長期的視点の問題解決法

・本当の自分を発見!実践法

 

3つのお話をお伝えいたします。

 

早い人なら

ショートセッションだけでも

完結できるように内容を組んでいます!

 

■ショートセッション 90分 5,000円

 

 

ショートじゃなくてガッツリお願いしたい!

という方はこちらの記事も読んでみて♡

↓↓

関連記事【満たされLIFEオーダーメイドRe:デザインツアー】リニューアル!

 

 

■お申込み、ご質問はこちら


 

以下のいずれかの方法で

 

 

お申込みやご質問を受け付けています。

 

1、公式LINE

  下記から友達登録していただき

  メッセージをお送りください。

 

  友だち追加

 

2、メール

  下記アドレスにメールをお送りください。

  返信には若干お時間を頂戴します。

  info@re-designroom.com

 

ご連絡お待ちしていますね(*^-^*)