京都を飛び出して

今日は大阪に行ってきました!

 

もちろんしっかり対策して。

 

 

素敵なお社があって、

素敵な出会いがあって、

素敵な未来につながりそうな予感♪

 

 

           ※マスクでわからないけど、口元は笑ってるのよw

 

 

一歩外に踏み出すと

一歩じゃ終わらない。

 

一人に出会うと

一人じゃ終わらない。

 

 

だから

 

一歩踏み出してみて!

 

 

 

 

 

何か行動を起こすと

 

まるで波紋のように

 

つながっていくよってこと。

 

 

自分の安全ゾーンで

暮らしていくのも

一つの選択として悪くはないけど

 

 

もし、

 

もっとわくわくしたい

 

もっと楽しみたい

 

もっと何かに挑戦したい

 

もっと何かを達成したい

 

 

っていう思いがあって

でもドキドキして始められないって思うなら

 

 

いつもと違う場所に行ったり

 

いつもと違う人に出会ったり

 

ほんの少しだけがんばって飛び出してみて。

 

 

 

後は、

 

つながった人の世界が

 

あなたをどんどん新しい世界へ

 

連れて行ってくれるから。

 

 

 

お誘いを受けたなら

 

思い切ってYESって言ってみて。

 

 

もちろん、いいなって思うものにね。

 

 

 

 

誰かの背中を押すことができたら

 

私は嬉しい。

 

 

私も今日、

 

新しいご縁をいただいたよ。

 

 

この先どう発展していくか

 

とっても楽しみ!

 

 

今日は短いけどこれで終わりね( *´艸`)

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

読者登録、いいねしていただけると

とても嬉しいです(*^-^*)

 

 

それでも動き出せない人は

一緒にドキドキを乗り越えよっ

 

▼こちらもチェックしてみてね。