セミナーを開催します(^^♪
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
人生戦略コンサルタントの
今井佳恵です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
私が初めてセミナーを開催した時、
「よし!やろう!」
と決断するまでの期間は
わずか2週間。
 
 

開催日までたったの45日間。
 
何年前だろう・・・
 
右も左もわからないままに
思いだけで始めたことが
今の私を作っている。
 
思いだけでは
上手くいかないことの方が多くて
 
でも

思いがあるから
続けてこられた。
 
 
 

来年からは
毎月セミナーを開催していこうと
思います。
 

その準備が整ったから。
 

少しでも
自分らしい人生を
充実させて生きていくために
動き出せる人を増やせたら
 
 
もっと素敵な未来を
子どもたちに
つなげるんじゃないかな
 
なんて思ってます(*´▽`*)
 
 
 
家庭も育児も、独自のキャリアもうまくいく!
はなまるママの3つの戦略
 
「私このままでいいのかな?」
「こんなはずじゃなかった…」
というモヤモヤをお持ちの30代ママにオススメです

詳細はこちら
 
 

今日もお読みいただき
ありがとうございました。
「いいね」や読者登録など
いただけると嬉しいです(^^♪

 
==================
子育てとママの自己実現を応援!
思考の転換で幸せを築く力が大幅アップ。
人生戦略コンサルタント
今井佳恵
==================