コナ コストコのアサイボール | マナツアーズ ハワイ島

マナツアーズ ハワイ島

ハワイ島の隠れスポットを紹介しています。

{C8650D99-67BE-4415-A93B-D05B038AE71B}

 

ハワイ島のコナにコストコがあります。こちらの人は「コスコ」と呼びます。

 

で、これはコストコのアサイボールです。($5.5)

 

他のお店ですと、8ドルから11ドルくらいします。結構お高いですよね。

 

コストコのはやはり安い。 でも、ちょっとグラノバが多すぎて、口の中がパサパサ。

 

いちごとブラックベリーはフレッシュで、うれしいですね。

 

コストコにお買い物に立ち寄る際は、お試しください。

 

日本のコストコのカードでも入れたとお客さんが言ってましたよ。

 

マナツアーズのほとんどのガイドがコストコのカードを持ってますので、立ち寄りたい方は、お知らせください。