始まりました! ぽっととたうの作品展。

期間は5月31日AMまで。

場所は、東出雲町のまちの駅女寅(営業時間:AM10:00〜PM18:00  定休日:水曜)さん。

 

 
手にとって楽しめる手作りおもちゃやあみぐるみ、漫画に絵画に工作作品などなど
ぽっととたうの製作好きな仲間たちの作品が、みなさんのお越しを待っています。
 
なんとー女寅さんには喫茶コーナーもあり、東出雲にある松浦珈琲のコーヒーが飲めます!
この日は暑かったのでアイスコーヒーにしてみました(*´艸`*)
 
フレッシュジュースもあったので、お子さんも大丈夫🙆
親子で、ご家族で、お友達とご一緒に、お茶をのみながら、
のーーーんびりと、ぽっととたうの作品展をお楽しみいただけます。
ぜひ!
 
 

本日、しまね発!子育て応援情報お届けサイト「ばはっらと」のNew記事がUPされています。

こちらもぜひ覗いてみてください!