ご縁をいただき、先日の地元の新聞に掲載されました(*´艸`*)

 

まなび舎ぽっとの活動を始めた当初から

いずれはみんながゆるーくつながる居場所づくりがしたいと思っていました。

 

夢だから・・・と思っていたことが、ご縁の糸を一つ一つ 繋いでもらい

 

「すきがあつまるみんなの図書館 たう」

 

として現実のものとして動きだしました。

 

 

私たち二人だけでは決してできなかったことです。

まなび舎ぽっとの活動をご支援しただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

さて

1月30日のオープンに向けて、今日は本棚に本を入れていきました。

 

特任スタッフうさぎさん🐰も参加して、本を並べてくれました。

本の寄贈もあり(←ありがとうございました🙇)種類も増え、見ているだけで楽しいです。

うさぎさん🐰は星占い(←もちろん、ゆうこのものです)の本を手に取りふむふむと読んでいました(*´艸`*)

 

みんとしょ たうの魅力は

普段手に取らない本との出会いです。

うさぎさん🐰はまんまとたうの魅力にハマったということです(*´艸`*)

 

すでに数名の方からオーナーになってみたいという声をいただいてます。

どんな本がこの本棚にならぶのか、今からワクワクです。

 

そしてそして、さらなる仲間を求めてクラウドファンディングに挑戦しています。

頑張ってプロジェクトを立ち上げたので、是非のぞいてみてください。