12月の

親子でゆるっと♪ボディレッスン

の様子をお届けしますね音譜

 

はじめに、赤ちゃんの発達についてのお話。

紙に書いたものを見てもらいながら、聞いていただいています。

赤ちゃんも、一緒に参加。

お母さんが見ているものを、一緒に見たいんですよねニコニコ

 

 

話の後は、実践!

どうして触れるといいの?

どんなふうに触れるといいの?

松浦がお母さんの背後から触れてお伝えすると

お母さんもすぐに赤ちゃんにしてくださいました。

 

お家での様子をうかがったり

気になることをシェアしてもらったり

しながら、赤ちゃんのことを一緒に考えます。

 

とってもご機嫌に、バイバイや

おもちゃどうぞをたくさんしてくれましたハイハイ

 

かわいいあんよに癒されます〜花

 

今回は1組のご参加ということで、少人数ならではの

ゆるっと♪した時間となりました。

 

ご参加いただきありがとうございました✨