【ベル店】チアダンス 土曜日 幼児クラス | まなびサイトのブログ

まなびサイトのブログ

福井・石川でやってます!ベイビーからジュニアまで、家族で通えるスポーツ&カルチャー教室の「まなびサイト」が、日々の魅力をお届けします!

こんにちは雪だるま雪の結晶雪の結晶

 

ここ一週間、毎日⛄が降り続いてますね台風台風雪台風台風

 

雪景色はこの季節しか見れないので、

 

是非 📷たくさん写して下さいねチュー

 

さて 元気いっぱいの幼児クラスさんアップアップ爆笑

 

みぎ ひだり みぎ ひだり ポンポン持って 繰り返しクラッカー歩くクラッカー

 

みんな 3月11日の発表会に向けて猛練習目ドンッドンッ

 

練習後は たくさん汗をかいて 笑顔でスタジオからでてきましたニコニコ音譜音譜

 

今週も頑張ってねウインクビックリマーク

 

 

 

色んな楽しみ方や、頑張り方がある乙女のトキメキハートのバルーン

 

まなびサイトベル店にて、開講していますラブラブふんわり風船星

 

一緒にレッスンをする仲間、募集中ですウインク


 

詳しくは、まなびサイトホームページをご確認下さいトトロキラン3キラン3

 

まなびサイトホームページは さんかくさんかくさんかく まなびサイトHP

#ベル#発表会#チアダンス#レッスン#練習#ダンス#お教室#習い事#まなびサイト#HIPHOP