バトン教室お別れ会★ | まなびサイトのブログ

まなびサイトのブログ

福井・石川でやってます!ベイビーからジュニアまで、家族で通えるスポーツ&カルチャー教室の「まなびサイト」が、日々の魅力をお届けします!

こんにちは爆  笑ラブラブ

 

もう4月も後半滝汗

あっという間に5月になりますねあせるあせるあせる

こちらも少し前の事になりますが

 

バトン教室のお別れ会を行いました!

 

 

今回の卒業メンバーは2名桜桜

 

小さい頃から続けてくれた2人。。

 

出会った頃は幼かった2人はすっかりお姉さんに成長しました照れ

バトンも上手になりました照れキラキラ

 

バトン教室の全員でお別れをしました!

まずは低学年、高学年の各チーム演技披露ふんわり風船星

そして

低学年・高学年でグループを作り

卒業メンバーに振付付きのお別れメッセージを発表しましたルンルン

みんなだけで考えたオリジナルですラブ

踊りながらメッセージを言ったり

ポーズを決めてメッセージを伝えたりラブラブラブ

みんな素敵なアイディアでしたグッ飛び出すハート

 

卒業メンバーからのメッセージとプレゼントふんわりリボン

全員で写真撮影ふんわり風船星

 

今までありがとうハートのバルーン

バトンを通して2人に出会えたことに感謝していますキラキラキラキラ

中学校に行っても2人の前向きな明るさで頑張ってくださいふんわり風船ハートふんわり風船ハート

いつまでも応援しています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

さぁびっくりマークびっくりマーク

4月から、バトン教室は

幼児~4年生

5年生~中学生の

 

二つのチームに分かれて始動しますびっくりマークびっくりマーク

 

スター幼児~4年生クラス 13:00~14:30

 

スター5年生~中学生クラス 15:00~16:30

 

スター場所:福井市内体育館

 

 

バトンの魅力をどんどん伝えられるように

頑張っていきますピンクハート気づき