キッズ HAPPY Xmas 2021!ご参加ありがとうございました! | まなびサイトのブログ

まなびサイトのブログ

福井・石川でやってます!ベイビーからジュニアまで、家族で通えるスポーツ&カルチャー教室の「まなびサイト」が、日々の魅力をお届けします!

今年も無事終了しましたルンルン

キッズ HAPPY Xmas 2021誕生日帽子クリスマスツリークリスマスベル

 


ご参加くださった皆様、ありがとうございましたおすましペガサス

 

クリスマスダンスショーやMASAYOによるマジックショー!

 

盛だくさんのステージ乙女のトキメキ
いかがでしたでしょうかニコニコ

 

チアダンスステージ、そしてJETSのダンス飛び出すハート

とっても素敵でしたねびっくりマーク

 

プレゼント当選者の皆様もおめでとうございますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

コロナ感染予防対策にもご協力いただき、

本当にありがとうございました予防

 

2021年も残りわずか…

年末まで風邪に気を付け、レッスンもしっかり頑張りましょう飛び出すハート

 

ありがとうございました!