美里先生ラストレッスン、、、、 | まなびサイトのブログ

まなびサイトのブログ

福井・石川でやってます!ベイビーからジュニアまで、家族で通えるスポーツ&カルチャー教室の「まなびサイト」が、日々の魅力をお届けします!

本日、アピタ店では、火曜日チアダンス1,2年生クラスをもって、講師の美里先生は最後のレッスンとなりました。



レッスン最後に発表会で踊ったダンスを、みんなキラキラした顔で美里先生の前で踊りました。


美里先生は、社会人になって講師となり7年。ダンス一筋に頑張ってきてくれました。

愛嬌あふれる先生ですが、声が出にくくなるまで声を張り上げ、厳しくもあり、またやさしさもありで、子供たちには大人気でした!!


最後に先生から子供たち一人一人に声をかけ、涙をこらえて思いを伝えていました。



美里先生、7年間ご苦労様でした!そしてありがとうございました!

さみしくなりますが、今後の益々のご活躍を期待しています。