Xmasクラフト教室 制作アイテム紹介☆彡☆彡☆彡 | まなびサイトのブログ

まなびサイトのブログ

福井・石川でやってます!ベイビーからジュニアまで、家族で通えるスポーツ&カルチャー教室の「まなびサイト」が、日々の魅力をお届けします!

今月末から、まなびサイトスペシャル企画ハートハートハート

 

えっくすmasクラフト教室でつくる

 

各レッスンのアイテムをご紹介します******キラン2

 

 

 

まずは波線

 

キラキラ4ポーセラーツ教室では、ケーキ皿を作成しますカップケーキカップケーキカップケーキ

 

クリスマスチックな

 

色々なシールをお皿の好きな所にレイアウトチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ

 

自分だけのお皿が出来上がるので、

 

出来上がったお皿で

 

クリスマスケーキを食べたいですね~ショートケーキショートケーキショートケーキ

 

 

倍美味しく食べられそうですががが

 

 

 

マグカップも作れますので、

 

どちらか好きな方を選んでくださいネコーヒーコーヒーコーヒー♪

 

講師は吉田幸代先生ですなしなし

 

 

 

 

きらきら楽しいパッチワークキルト教室きらきらでつくる

 

クリスマスツリーのオーナメントクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

 

パッチワークは難しいと思われがちですが、

 

このクリスマスツリーはとっても簡単につくれますりんじですりんじですりんじですハート

 

好きな柄で作れますので自分だけのオーナメントがつくれますてるまるてるまるてるまる

 

 

 

 

私も作ってみました針山針山針山★

 

リースの代わりにリース☆リース☆リース☆

 

こんな可愛いツリーを飾るのもいーですネ♡♡♡キラリ

 

講師は杉本憂美子先生ですミッフィーミッフィー

 

 

 

 

SUMIREURANAIトールペインティング教室でつくるのはha-toha-toha-to

 

木製のクリスマスツリーか、木製のクリスマスカードです家家家ボール

 

 

 

とっても難しそうですが、

 

この二つはなんと初心者でもできちゃうんですインコwowwow

 

 

しかも絵が苦手な人でも問題ありませんおおおイグアナ2

 

片山好江先生が丁寧に教えてくれますよYEA♡♡♡

 

 

こちらのクリスマスカードはなんと切手をはれば郵送できますポストGO

 

 

 

こんなクリスマスカードが届いたら感激しちゃいますネ表情キラキラキラキラ

 

 

ちなみにこんなツリーもありますりぼんりぼんりぼん

 

 

 

 

他の二つは経験者向けなので、

 

今回のクラフト教室ではつくりませんのでアシカラズねこねこねこ

 

 

ちなみに裏はこんなですにこ201617201617

 

 

 

表も裏もステキです★★★

 

 

まだ申込受付ていますので興味を持った方はお問合せ下さいはーとはーとはーと

 

 

だぶるいびからの申し込みもできますにこにこにこにこにこにこ