はるえイッチョライでんすけ祭り | まなびサイトのブログ

まなびサイトのブログ

福井・石川でやってます!ベイビーからジュニアまで、家族で通えるスポーツ&カルチャー教室の「まなびサイト」が、日々の魅力をお届けします!

なながつにしにち(日) はるえイッチョライでんすけ祭りで


まなびサイトダンスステージをお届けしました海老海老海老



とっても暑い一日でしたが、日頃の成果を発揮しましたニコちゃ-ん★!ニコちゃ-ん★!ニコちゃ-ん★!



まずは、二の宮店、金曜日・土曜日合同ユースクラス(´ー`) ポッ






春江ハーツ教室 キッズダンス(HIP HOP)Ⅰうっとり・・・






春江ハーツ教室 キッズダンス(HIP HOP)Ⅱふふんっ







坂井店 チアダンス(土)幼児うっとり








坂井店 チアダンス(火)小学生・・・・・好き







坂井店 キッズダンス(HIP HOP)ふっ







BRUSH店 WAACKあひゃっ







アピタ福井店 キッズダンス(HIP HOP)Ⅰにかっ







アピタ福井店 キッズダンス(HIP HOP)Ⅱほのぼの







ベリーダンスぷぅっ







春江ハーツ教室 チアダンス 1・2年生ああっ







春江ハーツ教室 チアダンス 3~6年生きゅんっ







BRUSH店 HIP HOP Ⅱぽけ~







三国教室 チアダンス 3~6年生はぁはぁ







チアサークル(´ー`) ポッ







BRUSH店 HIP HOP Ⅰふふんっ








BRUSH店 HIP HOP Ⅲうっとり







チアダンス強化クラス・・・・・好き













以上、18チームが披露しましたstitchキラキラキラキラ




10年以上続いてきましたが、まなびサイト二の宮店のチアダンス大人サークルチームが今回で幕を閉じることになりました歯3歯3歯3


学生の方、社会人の方、主婦の方とそれぞれが全く違う環境で忙しい中、この日の為に練習してきましたドキンちゃん。kirakirakirakira


チアサークルチームのラストステージ、波乱もありましたがあせ

とっても素敵でしたキラキラ☆ティアラ。キラキラ☆












お疲れ様でした~うえーんキラキラ