チアフェス備忘録その3!

火曜日低学年クラスのみんな!ラブ
キラキラの青い衣装がとってもキュートです花













リハーサルでも練習した通り、

元気にかわいく踊ってくれました目がハート


火曜日高学年クラスのみんなは

オーロラ色のスカートがかわいい!

ちょっと大人っぽい衣装スター









少しレベルアップしたダンスも一生懸命練習して、

上手に踊りこなしてくれました〜!



集合写真はこんな感じ❤︎

笑顔溢れるクラスですデレデレ



ステージ裏では、そわそわ。


発表会が初めての子も何回目かの子も

みんな緊張するんですよね〜笑ううさぎ



それでも本番では、みんな元気いっぱい!

笑顔でダンスしてくれましたびっくりマーク


さすがですね目がハート


チアダンスは

自分はもちろん、見ている人にも笑顔と元気を届けられるからイイよね笑


できななかったターンやスコーピオン!難しいテクニックもあきらめないで練習してみんなできるようになりました◎


みんなのできっこないがどんどん「できる」に変わる瞬間を見られてとっても嬉しいです泣くうさぎスター


これからもチアダンス頑張っていこう!

GO! GO! FIGHT!


春のキャンペーン実施中!

チアダンスやってみよう!

▼▼▼



インスタグラムもフォローしてね!

レッスンの様子や最新情報を配信してます

▼▼▼



#チア#チアダンス#チアダン#ダンス#ダンス動画#チアガール#kpop#hiphop#幼児#小学生#dancestudio#cheergirls#cheerdance#dance#girlsdance#kidsdance#福井#石川#金沢#富山#福井チア#石川チア#無料体験#金沢ダンススクール#金沢ダンス教室#金沢ダンス#発表会