シャンパン見てくださってありがとうございますロゼワイン
2017〜2021ドイツ(夫の帯同)ピンクマカロンマカロン
→ 2022〜🇯🇵 在宅でパート勤務をしながら2児の子育て奮闘中(現在、第二子の育休中)

勉強に関して→主に、法律(元々保有している国家資格知識のアップデート)、お金(投資)の勉強、語学勉強PC

子供の生活時間に合わせた今後の働き方を模索中ピンクドーナツジンジャーブレッドマン 
子供のお手本となれるようなママになるべく
頑張っている最中ですグッグリーンハート


トランプハートインスタ(勉強アカウント)右矢印froh_ab 

\楽天ROOM/





久しぶりの投稿ですニコニコ




息子は生後3ヶ月を過ぎ

どんどん成長していますおねがい




完ミに変えたからか

生後2ヶ月半で

体重が6.5キロあり

成長曲線の上の方をいっておりますおねがい





急に大きくなって困ったのが

息子の服!ガーンガーン





50-60サイズの洋服はもうパツパツ泣き笑い




だんだんと寒くなってきたこともあり

長袖の服を慌てて購入しましたニコニコ





ユニクロさんに70,80の服を見に行き

家で着れそうなカバーオールと

デニムを購入おねがい




でも今回ユニクロさんでは

あまり外に出かけられるようなおしゃれ着を

見つけられず…ショボーン

(もうすぐお食い初めもあるので

それ用の服も欲しく…)




そこで

次に

キャリーオンさんを
利用しましたラブ

子供服はすぐにサイズアウトするので

ありがたい…飛び出すハート飛び出すハート




こちらで今回中古品を購入しましたニコニコ





メルカリでの購入も考えたのですが

中古品は個人の主観が大きいところがあるので

当たり外れもあり…




会社として買取や販売されているところなら

安心できるかなと思いました照れ





届いたものを開けてみると

キレイに包装されていましたラブ




大好きなラルフのシャツとカバーオールを購入ニコニコ









服を選ぶ際

状態で絞り込むことができるので


(使用感などスタッフさんの

コメントも付いています)



キレイな状態のもの(新品ではないもの)を

選んだのですが



届いたものを見ると

ほぼ新品みたいでしたおねがい飛び出すハート




キレイな状態

ラルフ

シャツが1,900円

カバーオールが2,900円

激安なのも嬉しいです飛び出すハートニコニコ














シャツは私とおそろい笑い泣き笑い泣きラブ










お食い初めは

ラルフシャツ+ユニクロのデニムで

しようかなと思っていますおねがい

(着画はまた載せたいと思います飛び出すハート


 



販売サービスを利用しましたが

今度は買取サービスも利用してみたいですラブ




(発送用のキットは無料

郵送も着払いでOKみたいです)





ではでは花

最後まで見てくださって

ありがとうございましたハート






\ママに有難いおしゃれなぺたんこ靴飛び出すハート/

実物も可愛くて履きやすいですラブ

 


ビジュー付きカチューシャかわいいです飛び出すハート



大人セットアップ

  


子供とのお出かけに便利なスマホショルダー

&ミニ財布目がハート


 


オススメショルダー付きスマホケース



クーポンあり飛び出すハートスマホポーチ



通帳ケース飛び出すハート



オススメのネントレ本

 


寝かしつけの救世主



下差しおくるみのオススメはこちら飛び出すハート
おくるみは、巻いてもOK、ブランケットとして使用してもOKなど
使い勝手が良いので1人目の時は6枚ほど購入していました指差し飛び出すハート

  


オススメのハイローチェアはこちらうさぎのぬいぐるみ
眠りを誘うオートスイングがオススメ飛び出すハート
高さがあるのでおむつ替えもしやすいです花


 

 



——————-クローバーオススメ——————

入院中使える前開きタイプのワンピースパジャマ👗スター

ピンクマカロンマタニティパジャマ(ワンピース)マカロン


 

傷の痛みが落ち着いたら病棟内を動けるので
ズボン付きのパジャマがあると楽でした音符



妊娠中使っていたもの。

妊娠線は今のところ予防できたようですスター

ピンクマカロン妊娠線予防オイルマカロン

 

今気になっているスクールひらめき






にほんブログ村 主婦日記ブログへ