人気のペプラムトップス飛び出すハート花


  

 
秋物支度ラブ
  

人気のシアーブラウス飛び出すハート



シャンパン見てくださってありがとうございますロゼワイン
2017〜2021ドイツ(夫の帯同)ピンクマカロンマカロン
→ 2022〜🇯🇵 在宅でパート勤務をしながら2児の子育て奮闘中(現在、第二子の育休中)

勉強に関して→主に、法律(元々保有している国家資格知識のアップデート)、お金(投資)の勉強、語学勉強PC

子供の生活時間に合わせた今後の働き方を模索中ピンクドーナツジンジャーブレッドマン 
子供のお手本となれるようなママになるべく
頑張っている最中ですグッグリーンハート


トランプハートインスタ(勉強アカウント)右矢印froh_ab 

\楽天ROOM/

お買い物マラソン開催中飛び出すハート

イベントバナー

 




産後

実家から自宅に戻って

1ヶ月強経ちました真顔




4歳の娘がだんだんと

ママ(わたし)が

下の子といる時間が長く


今までのように

自分にあまり構ってくれない…

と実感してきたようですショボーンショボーン



(できるだけ上の子優先に

しているのですが…)




いつも

娘、息子、私の3人は

同じ部屋で寝ているのですが




👧「ママと2人で寝たい」


と言うように赤ちゃん泣き





ということで

週末に

ちょっとだけ

娘と2人でお出かけしました飛び出すハート



朝ご飯を食べた後だったので

近くのカフェかどこかで

お茶だけする予定でひらめき





娘が行きたいと言ったのは

👧「ドーナツ屋さん

(=ミスドピンクドーナツドーナツチョコ)」






ということで

ミスドへ飛び出すハート飛び出すハート








お店に入ると

なんとプリキュアのドーナツが‼︎飛び出すハート飛び出すハート






娘、大興奮でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





お茶だけする予定でしたが


👧「プリキュア食べていいの?飛び出すハート飛び出すハート」と娘。




娘に楽しんでもらうためのお出かけなので

快諾しましたニコニコ










幸せそ飛び出すハート







プリキュアとコラボのドーナツ

ハート型でかわいいですラブ




娘から少しもらったのですが



チュロス生地にチョコがかかっていて

チュロスが好きな私も興奮しましたおねがい







仮面ライダーとコラボのドーナツも

あるみたいですラブ飛び出すハート






何も知らずにミスドに入りましたが

娘も私も幸せな気持ちになって

得した気分です飛び出すハート飛び出すハート






ではでは花

最後まで見てくださって

ありがとうございましたハート




\ママに有難いおしゃれなぺたんこ靴飛び出すハート/

クーポンあり🥰

 


ビジュー付きカチューシャかわいいです飛び出すハート



大人セットアップ

  


子供とのお出かけに便利なスマホショルダー

&ミニ財布目がハート


\クーポン利用で1,780円/

 


オススメショルダー付きスマホケース



クーポンあり飛び出すハートスマホポーチ



\クーポン利用で1,790円/

通帳ケース飛び出すハート



オススメのネントレ本

 


寝かしつけの救世主



下差しおくるみのオススメはこちら飛び出すハート
おくるみは、巻いてもOK、ブランケットとして使用してもOKなど
使い勝手が良いので1人目の時は6枚ほど購入していました指差し飛び出すハート

  


オススメのハイローチェアはこちらうさぎのぬいぐるみ
眠りを誘うオートスイングがオススメ飛び出すハート
高さがあるのでおむつ替えもしやすいです花


 

 



——————-クローバーオススメ——————

入院中使える前開きタイプのワンピースパジャマ👗スター

ピンクマカロンマタニティパジャマ(ワンピース)マカロン


 

傷の痛みが落ち着いたら病棟内を動けるので
ズボン付きのパジャマがあると楽でした音符



妊娠中使っていたもの。

妊娠線は今のところ予防できたようですスター

ピンクマカロン妊娠線予防オイルマカロン

 

今気になっているスクールひらめき






にほんブログ村 主婦日記ブログへ