人気のペプラムトップス飛び出すハート花


  


秋物支度ラブ
 

 




シャンパン見てくださってありがとうございますロゼワイン
2017〜2021ドイツ(夫の帯同)ピンクマカロンマカロン
→ 2022〜🇯🇵 在宅でパート勤務をしながら2児の子育て奮闘中(現在、第二子の育休中)

勉強に関して→主に、法律(元々保有している国家資格知識のアップデート)、お金(投資)の勉強、語学勉強PC

子供の生活時間に合わせた今後の働き方を模索中ピンクドーナツジンジャーブレッドマン 
子供のお手本となれるようなママになるべく
頑張っている最中ですグッグリーンハート


トランプハートインスタ(勉強アカウント)右矢印froh_ab 

\楽天ROOM/

3組購入&クーポン利用で1組1,190円飛び出すハート







実家から自宅に戻って

しばらくしてから

完ミに切り替えました真顔





娘の幼稚園の送り迎えの時間が

どちらも

息子の授乳時間とちょうどかぶる

夕方は

お風呂やご飯でバタバタ


それに

息子に少し嫉妬していた

悲しそうな

娘と遊ぶ時間を作りたかった


ので厳しいと感じたためです赤ちゃんぴえん




(授乳回数が減ってくると

母乳もほぼ出なくなりました)







今、ミルクは

産院でも使っていた

ほほえみの粉ミルクを使っているのですが









だいたい1週間くらいで

1缶なくなりますうさぎ


(もうすぐ2ヶ月で

一日800mlくらいをあげていますにっこり

小児科の先生に

問題なしと言ってもらいましたニコニコ






思っていたより

早い!!






1人目は混合だったので

あまり気にしていなかったですが




気づいたら粉ミルクが

少なくなっているので

こんなに減りが早いんだと

びっくりですびっくり





減るのが早いのはいいのですが

気づいたらない!

という状況はないようにしないと!!







粉ミルクがなくなった!

ということを避けたいですし





粉ミルクをドラッグストアなとで買うと

だいたい2缶セットで

それだけで荷物がかさばって

他の買い物がしにくいので





楽天で

8缶まとめ買いを

しようか悩みます…









収納スペースがあまりないので

悩むところです…笑い泣き笑い泣き







ではでは花

最後まで見てくださって

ありがとうございましたハート




\ママに有難いおしゃれなぺたんこ靴飛び出すハート/

クーポンあり🥰

 


大人セットアップ

  


子供とのお出かけに便利なスマホショルダー

&ミニ財布目がハート

 


オススメショルダー付きスマホケース



クーポンあり飛び出すハートスマホポーチ



オススメのネントレ本

 


寝かしつけの救世主



下差しおくるみのオススメはこちら飛び出すハート
おくるみは、巻いてもOK、ブランケットとして使用してもOKなど
使い勝手が良いので1人目の時は6枚ほど購入していました指差し飛び出すハート

  


ハイローチェアはオススメですうさぎのぬいぐるみ
眠りを誘うオートスイングがオススメ飛び出すハート
高さがあるのでおむつ替えもしやすいです花


 

 



——————-クローバーオススメ——————

入院中使える前開きタイプのワンピースパジャマ👗スター

ピンクマカロンマタニティパジャマ(ワンピース)マカロン


 

傷の痛みが落ち着いたら病棟内を動けるので
ズボン付きのパジャマがあると楽でした音符



妊娠中使っていたもの。

妊娠線は今のところ予防できたようですスター

ピンクマカロン妊娠線予防オイルマカロン

 

今気になっているスクールひらめき






にほんブログ村 主婦日記ブログへ